2015年4月6日月曜日

まだこんなに、、、。

  クローゼットの奥からでてきたおもちゃたち








数年前にいちど整理した時、思い入れのあるおもちゃだけを残していたのがまだこんなにあった。これらを更に、幼い頃の思い出としてそれぞれ1、2コ選んでもらって取っておくことにした。


m さんと f さんの2、3歳のころの靴
どうしたらいい?


あとは本や洋服など、、、もう少しがんばりましょう!


けさ届いた大好きな万平ホテルのドレッシングやジャム
週末に軽井沢に行っていた f さんからの贈り物。

万平ホテルオリジナルの紅茶、季節限定の野菜ドレッシング
つるこけももやグーズベリー、黒すぐりのジャムどれも大好き!
明日はパン朝食にしましょう、f さんありがとうね。

120周年のレトロな記念シールも入っていた。
こういうの好きだなー!

0 件のコメント: