2013年6月9日日曜日

アリア

先週の日曜日、教会で皆さんが「パン」を頂く間の演奏を頼まれ
 m さんとオルガンのデュオをさせて頂いた。
そのとき写真を撮って下さった方から頂いたお写真。

Bach  " Air "
後ろで見守る義父

このときは出席者が少なくて、演奏時間も数分で
これからいいとこなのに、、、なんてちょっと不完全燃焼ぎみで
あっという間に終わってしまった。
もうちょっと〜 弾かせて欲しかったヮ〜。またいつかね。



いつもはオルガンだけなので、
皆さんには新鮮だったと見えてとても喜んで下さった。
よかったー!またいつかチャンスがあれば演奏させて頂きたいと思う。

 教会の庭
バラをはじめスイスから持ってこられたという
ルバーブも白く小さな花をつけていた。

0 件のコメント: