2024年1月18日木曜日

りんごのパウダー

 


午前中、ジムで体をほぐし、その足で予約している美容院へ、、
襟足をすっきりして帰宅。久しぶりに体のどこも不調なく、調子がいい!
こんなに調子のいいのはいつぶりくらいかしら?

夜、去年のクリスマスのプレゼントで残ったりんごの Bath パウダーを
お風呂に溶かし、ゆ〜っくり湯船に身を沈める。
青リンゴの甘酸っぱいいい香り
毎日が今日のように心身ともに元気でいられるといいな〜!

今日お稽古の kちゃん、いつも遊びの延長だったのが、最近ちょっと食いついてきた感があって、やっと本気になってきたみたい。でも、焦らずゆっくり確実に進めていけたらと思っている。それにしても今年のヴィヴァルディはかなりのレベルアップ、例え完璧でなくても少しでも弾ける箇所があればそれでいい。 ”Art is long Life is short ” 〜


0 件のコメント: