2020年10月14日水曜日

つづき

 朝、f さん達から珍しいビールや美味しそうなスープが届いた。

ミケッレさんの好きなベルギービールやメキシコのビールが
沢山入っていましたよ。ありがとうね。


その中から一本目に選んだのはフランボワーズや苺などの果汁を使用したベルギーのフルーツビール。バラのような香りがして爽やかで飲みやすいビールでした。
そういえば、ビールではないけれど、結婚して新居への引越しの最中、新居近くの自販機でミケッレさんが買ってきたコーラの泡が吹き出してなかなか止まらず、持ったまま大笑いしたことありましたね。どれだけ急いで買ってきたのでしょう!

以前通っていたお菓子教室の先生にお願いして季節のぶどうやイチジク、キウイをふんだんに使ったタルトを作っていただきました。そして皆の大好きなヒレ肉のぶどうカルバドスソース&カリフラワーのスープ


hちゃん達からはキレイなお花を頂きました。
忘れないでいてくれて嬉しいですね。
ミケッレさん、65才おめでとう!

0 件のコメント: