2020年10月14日水曜日

東の窓から

東の空に、、、


このところ徐々に気温も下がって肌寒さを感じる季節になってきた。
早朝、白ちゃんたちに起こされ階下へ。白ちゃんを抱っこしながら空を見上げると
雲一つない東の空に輝く細い月と金星が目に飛び込んできた。
これまでもこの美しい光景が繰り返されていたでしょうに、
気がつかずにいました。


特に今年は世界中がコロナに振り回され大変な年となり、いつの間にか季節はあれよあれよと進み10月になっていた。今年はいっそ無かった年にしたいくらい、、


だけれど今日はミケッレさん65回目のbirthday
ケーキも注文済み、せっかくだから帰省中の mさんと
パーッと楽しくお祝いしましょう。





0 件のコメント: