2016年8月8日月曜日

暑くて、、、


気分だけでも涼しく!

連日のように続く猛暑の中、リビングのエアコンが故障してしまった!
暑くてたまらないので、やむなく買い替えることになったのだが、
この時期は混んでいてお盆明けじゃないと取り付けに来られないということだった
仕方がないので2階のレッスン室のエアコンをつけ、
ドアを開けっ放しにして過ごしている。
リビングで扇風機も併用しているけれど、生ぬる〜い風が部屋の中を回っていて
あまり涼しくない。そこで気分だけでも涼しく感じられたらと思って、
ガラスの花瓶にろうそくを浮かべ、アイビーを水の中に入れてテーブルに置いてみた。
それにしても、この暑さが続く限りあと10日も我慢しなければならないなんて。


メアリーローズ

0 件のコメント: