2015年9月3日木曜日

いつのまにか

のんびりしていたらあっという間に旅行に行く日が迫ってきた。

旅行の時に持っていくお薬やサプリメントが年々増えていく〜

旅をする時は軽くて動きやすいパンツスタイル、履きなれた靴、バッグは肩から斜めがけにできるナイロン製の軽いもの。暑いのはなんとか耐えられるけれど寒いのだけはどうにもならないので、この季節でも念のためホッカイロとジャケットコートなどの上着を持参。着替えは薄くてかさばらないもの、捨ててもいい靴下などのほか下着類はいつも3日分と決めている。

機能性、デザイン性に優れたポリエステル素材の「ナパビリ」のショルダーバック
耐久性がよく10年以上は使っているお気に入り

今回コンサート以外のスケジュールは立てていないけれど、初めての場所ではないので
その日の大まかな行き先だけを決めて、のんびりした旅にしようと思っている。

0 件のコメント: