2015年9月20日日曜日

おすし


連休2日目、秋晴れのきょう義父もお誘いして
昨日予約をしておいたお寿司屋さんで食事をした。

たまにちょっと贅沢をして特上寿司を


別注文で初物の松茸の土瓶蒸し

食事のあとは我が家に寄っていただき、お茶を飲みながら先日のオーストリア旅行の写真を見たり、この数週間の世の中の大変な出来事のことなど話した。そう考えると明日はどうなっているかなんてますます先の見えない世の中になってきている気がする。とりあえずは義父はじめ家族が元気でありますようにと願う。そうしてたまにこうしてみんなで美味しい食事ができてしあわせ〜!

mさんの今日の運勢:外出や遠出は家族揃って。食事に楽しみ。ですって!バッチリでしたねー!



0 件のコメント: