2015年3月27日金曜日

これだけは、、、。

先週から部屋の模様替えをしているが、この機会に思い切って断捨離してスッキリ、本当に使うもだけにしようと思っている。そんな中おもちゃ箱の中に、、、

おままごとのティーセットが2つも出てきた。

m さんと f さんが幼いころおままごとして遊んだティーセット
一部ヒビが入っているものの、これだけは捨てられない。


オランダの風車が描かれた台湾製のブルー&ホワイトのティーセット
対象年齢5歳からと書かれている。
どちらもシカゴ郊外の Hinsdale の街で求めたものだった。懐かしい!
子供だからといってプラスティックではなく
おもちゃであってもちゃんと陶器を使わせるところがいい!




0 件のコメント: