2014年1月20日月曜日

後ろ姿にドキッ!

最近、自分の後ろ姿の写真を見てショック!姿勢がいいのも財産のひとつだと思っていたのに、、、。姿勢だけは自信があったのに、過信していた。いつの間にか背中が丸くなってきている。もともと身体が硬いうえに運動らしいこともしていないので、なんとかしなくてはと思っている。で、今年は身体を動かすことにした。ピラティス、ヨーガ、エアロビクス、何にしようかしら?それと一年に一度は登山をしてみたい。高山植物が咲き誇る山として有名な早池峰山がいいかなー!とにかく無理なく続けられることを探さなくっちゃ!


クラウディオ・アッバードが亡くなった。
好きな指揮者だった。



0 件のコメント: