2012年9月14日金曜日

楽しかったー!

先日、離れて暮らしているFちゃん に付き合って、ソファを探しに東京へ出掛けた。
考えてみると、泊まりがけで二人で出掛けるのは、ほぼ10年ぶりのことだった。車中、Fちゃん から『ティシュある?』と聞かれ、見ると眠っていて肩までヨダレが・・・・。あぁ〜 小さい頃から本当に変わっていない。(ゴメン!) 

自由が丘、代官山、青山 etc. 見て回り、おめあてのソファもおまけのテーブルも気に入ったのが見つかり、本人は大満足のようだった。



何より楽しかったことと言えば、連日おしゃれなレストランで食事を楽しんだこと。青山のフレンチレストランでの夕食。翌日は、子供の頃から親しくさせて頂いている素敵な親戚のM さんと3人で有楽町にある落ち着いた雰囲気のホテルラウンジのレストランでランチをご一緒した。しばらくぶりだったので話が尽きない。続きは次回にと、またお会いできることを楽しみにして分かれた。
(「紫色」の話 面白かったー!)
         
今回、Fちゃんと束の間だったけれど楽しかった旅。次はいつ来るのか、ひょっとしたらこんなことはもう無いかも知れないと思いながら帰途に着いた。楽しい時間をありがとう!

表参道から一本入った道