2012年9月13日木曜日

だぁ〜れ?


最近、まいあさ我が家を訪ねてくるご近所のネコちゃん。今朝も裏のデッキから家の中をキョロキョロ覗いている。この家の住人が猫好きかどうか伺っているようだ。よく見るとおしゃれなピンク色の首輪をしているから女の子みたい。あなたは何て言う名前なの?



ゆっくり、そっと掃き出し窓を開けてみると、ちょっとびっくりして逃げる素振りを見せたが、わざと知らんふりして横の窓から様子を見ていると、スローモーションで体半分をドアをまたいで
座り込んでしまった。ここんち、なんだか私とおんなじ匂い〜というお顔。 

カワイイけれど、ダメダメ!まだダーメ!ダメの理由はいつか話してあげるからね。  

入れてあげられないのに開けちゃってゴメンネ! なんだか狸みたいねって言ってる人がいるけれどレディに失礼ね!




0 件のコメント: