2024年4月13日土曜日

充実の一日

午前中、二人お稽古して、

午後は大リーグ、パドレスとドジャーズ戦を観戦。大谷さんがとうとう松井秀喜さんのホームラン記録と並んだ!延長戦の結果ドジャーズは敗れちゃったけれど、今日も大谷さん大活躍!登板ではなかったけれどパドレスのダルビッシュさんもどちらも頑張ってほしいな!

mさん宅の住まいリフォームで相談の連絡。キッチンや洗面所などのカタログを取り寄せてたり、図面に書いてみたり、建築の専門家ではないのだけれど、あれこれ考えるのはとても楽しいもの。制約がある中で考えるのもなかなか面白くて、あっという間に時間が過ぎてしまう。

今日のおやつはウィーンの蚤の市で見つけたアウガルテンのお皿に頂き物の抹茶カステラをオーブンで軽く焼いて抹茶アイス(バニラがよかったけれど無いので)をカステラに添えていただきました〜

お天気も良いから少し出てきた庭の雑草とりでもしようかなぁ、、、

0 件のコメント: