2023年1月6日金曜日

あったか

 

友人オリジナルの袖付きストールがこの冬大活躍。きれいな若草色をベースにくすんだオレンジやグレーを配色したストールはお尻まですっぽり隠れる長さで何よりあったか!この冬の寒さもこのウールのストールで乗り越えられそう!

ちゃっかり、畳んだセーターでウトウトするトムくんにも
日常が戻ってきましたよ。

DVDプレーヤーがうまく起動しなくなった!入ったままのDVDを取り出そうとなんども試みるが作動せず、、、冬の間の楽しみのシャーロック・ホームズが見られなくて残念!他の装置とも連動しているので、修理に来てもらわなくては、、、複雑に接続、配線された何本ものケーブル。
以前、電気屋さんが来てこういう接続もあるんですね。と感心して帰ったことがあったが接続したミケッレさんの頭の中はどうなっていたのかしら、、

0 件のコメント: