2017年4月8日土曜日

記憶の中の香り


衣類用お手入れスプレー

クリーニングに何度も出せないような服やなかなか洗いにくい大切な衣類ために何かいいものはないかしらと思っていたところ、偶然目に止まったのがこのおしゃれなボトル。見ると生地の表面の汚れを落としやすくし消臭や保護効果があると書いてあった。テスターで香りを確かめたら、ん?!どこかで嗅いだことのある懐かしい、いい匂いがする。むかし母のつけていたオーデコロンに似た香りだった。迷わず即購入〜!オーデコロンの代わりにつけてもいいかなと思ったくらい私にとってほっとする香りだった。さっそくコートにシュシュッと吹きかけ外出。セージエキスやグレープフルーツ、アロマエッセンスなどのいい香りに包まれていい気分!今度は床用やバストイレ用も使ってみようかしら、、、。自然環境にもやさしいというのが気に入りました。

0 件のコメント: