2013年2月4日月曜日

嬉しい!

楽しみにしていたネックレスが出来上がってきた。

以前、ビーズショップで見つけたピンク色の丸い小さなビーズ。
この手持ちのビーズに足してネックレスを作って頂いた。

2本も出来た!
何に合わせようかしら?

作って下さった i さんは手先が器用なだけでなく、色の取り合わせ、形や素材の組み合わせのセンスが素晴らしく、今回もどんな風に作って下さるか楽しみにしていた。
発想が狭くならないよう、お店などで売られているものはあまり見ないようにしているらしい。だから独創的な魅力ある作品が出来るんでしょうね。

よく遊びにくるトムちゃん、この箱気に入ったの?
この何とも言えないいたずらっぽい顔



そして、ご自身が楽しんで作られるという事を聞き、何て素敵な方だと思った。今日、お手製の紫色の帽子をオシャレにかぶっていらした。
                                    
 ありがとうございました。

0 件のコメント: