2022年11月14日月曜日

戻って行きました

お姉ちゃまになったYちゃんの可愛い手
 駅に向かうタクシーの中

初めてチェロを聴いた日
楽しそうに踊り出した yちゃん 、
その素直で、真っ直ぐな感性持ち続けて欲しいな。

二人目出産のため帰省していたmさんとの2ヶ月半の暮らしはあっという間に過ぎてしまった。予定より少し早かったものの無事に可愛いベビーが生まれ、すくすく元気に育ちそろそろ2ヶ月、だいぶしっかりしてきましたよ。

帰る日の朝
9月に生まれたSちゃんとのショット
いざ帰ってしまうと思うとちょっと寂しいけれど、年末にはまた会えるものね。

Sちゃんにとっては初新幹線、Yちゃんはお昼寝の時間帯だったからスヤスヤ眠ってしまいしました。無事に家まで孫ちゃんたちを送り届け、帰りの新幹線の時間まで駅周辺をぶらぶら、、、キャトルセゾンでクリスマスコンサートのプレゼントやお夕飯のお惣菜など買い、帰宅。さて、また一人仕様の暮らしに戻しますか。


0 件のコメント: