2020年8月8日土曜日

衝動買い

久しぶりに立ち寄った県産品のお店で、、

白のなんでもないノースリーブのTシャツと程よい緩みのある
グレーのパンツにストールを合わせて

所用で出かけた帰りに立ち寄ったお店で、長野の伊那で染色工房をしていらっしゃるご夫妻が展示会を開いていた。そこで目に飛び込んできたのがこのストール。
写真ではグレー一色に見えるが、淡いブルーグレーに白い刺しゅうのドット柄がステキなストール。一眼見て気に入って衝動買いしてしまった。

ゴールドのボタンが付いた黒のカーディガンを羽織った時にも

パッとした色の洋服もたまに着たりするけれど、シックな色でずっと着られるデザインが基本にあって、どこか普通とちょっと違う所のある服が好き!
mさんによく言われるのは「何でもないけどちょっと違う」のが好きなんでしょ!って。

自分が楽しく着られればそれで良い、そんなオシャレが好き!あとは帽子やイヤリングで全体をまとめたら良いかな。

年齢と共に華やかで明るい色と言う考えもあるけれど、今は、目立たないけれど優しい雰囲気の綺麗に見えるオシャレがしたい。

それにしても、この食欲何とかしないと、、、どんどんまるくなっていく〜

0 件のコメント: