2020年1月16日木曜日

マヌカハニー


いつも行っているジムで今年の目標を書いて応募する「くじ」があって、出してみたら一等が当たった。今まで「くじ」にはほとんど縁がなかったから、嬉しい!今年はいい年になるかな?

マヌカハニーとマヌカハニー青汁、シェイカー付き

この時期のバスは道路工事や雪などでいつも遅れがち、ジムの帰り、今日も遅れてくる事を見越してバス停に向かったら、この日に限って定刻に来たバス、追いかけたけれど運転手さんは気付いてくれなかった、、、次のバスは10分遅れで来て、運が悪いと言うかついていないと言うか、、、
くじに当たった事とバスに乗り遅れた事を考えたら差し引きゼロという事かな?まぁ良いことにしましょう!

ん!濃厚で美味しい!
美肌、腸内環境改善、虫歯を防ぐなどの効果があるらしい

0 件のコメント: