2019年1月8日火曜日

夕食

一年ぶりにジムに復帰
体が軽くなってとても調子がいい!

野菜たっぷりスープ

頂いた下仁田ネギ、残った生ハムをベーコンの代わりにして
カブ、ジャガイモ、エリンギ、トマトなど冷蔵庫にあった野菜を入れて
味付けは生ハムに塩気があるのでコショウのみ。
自家製味噌ダレをつけて頂きまーす!
下仁田ネギが甘くて美味しい!


ジムの帰りにフラワーショップで
レモンイエローのバラとスイトピーを
ミケッレさんに求めて、、、

ベルリンフィル・デジタルコンサートから48時間のクーポン券のお知らせが来ていた。
今晩早速、ドゥダメル指揮のマーラー5番、バースタインの管弦楽のためのディベルティメントを聴こうかな!(もう我が家のテレビは見られないのでコンピュータで)

今年元日にソニーがベルリンフィルインターネット配信を終了したためテレビでは見られなくなってしまった。とても残念!なんと勝手な!プンプン!
どうやら新たにパナソニックがベルリンフィルと契約?したらしいので、テレビで見たければパナソニックを購入するしかない。なんとも、、、

0 件のコメント: