2018年7月7日土曜日

久しぶりの外出

先日 m さんに付き合って上京。
ついでに折角なのでしばらくぶりにラビュットボワゼで食事。
ここでしか味わうことのできないシェフこだわりの特別の味にはいつも脱帽!
食材、器、盛り付け、今回も裏切られることなく、とても美味しかった。
前回は2年前の今頃、ミケッレさんと訪れたのが最後だった。

待合のテーブルに飾られたお花

雰囲気のある廊下側の待合

味はもちろん、目でも楽しめる創作フレンチ
メイン
九州産黒毛和牛のテール煮込みマデラ酒ソースなのだそう
次はいつ行けるかな?


最近、夜中も暑くて寝苦しかったり、急に涼しくなったりで体がついていかない。
数日前から喉が痛くて咳も出るし風邪をひいたみたい。ちょうしわるい〜
人と話していてもトンチンカンだし、本調子ではないのできっと
不快な思いをした人も、、
こんな時、無理をしないでゆっくりや休めばよかったと反省!

















仙台に出かけてしまったmさんが
心配して買い置きしてってくれた栄養源
ありがとうねー

0 件のコメント: