2016年5月7日土曜日

好きなもの NO.9


ブリクストンのピクニックセット

午前中、雨降りで外へ出る気にもならず、クローゼットの奥を整理した。30年くらい前になるかな?子供達はまだ小さかったけれど、いつか家族でピクニックに出かけたいと思って、当時ウィリアムズソノマのカタログで見つけたこのブリクストンのピクニックバスケット。たった一度使ったきりクローゼットの奥にしまいこんだまま、すっかり忘れてしまっていた。(そういうの結構多いなー)せっかくあるのだから、サンドゥイッチ&くだもの & 紅茶を入れて、お天気の日にバスケットを車に積んでどっか出かけたいなー。


お皿の表面が波打つようなスパイラルシェイプに
可愛らしい小花が散りばめられた一応ブルー&ホワイト
(けっこう凝ってる! ん? ひと頃のヤ◯ザキの景品に似てるかな?)

0 件のコメント: