2015年11月20日金曜日

杏のタルト

今月のお菓子教室は「杏のタルト」を教えていただいた。

中が3層になっていてそれだけ作る工程も多いので
味に深みがあって美味しいタルトができた。


20代の頃、自分でデザインして作ってもらったワンピース。
今もどこも痛んでいなくてこのまましまっておくのはもったいないから
ちょっと派手だけれどリフォームして着ちゃおうかな?
なんでもない後ろ開きのオーバーブラウスにしちゃって
白いパンツを組み合わせたらいいかも?
ん〜ん、やっぱり派手かも、、、。悩むなー!

来年のカルテットの曲も決まったし、ピアノトリオやケアハウスでの m さんとのデュオもあるし、気持ち的にはいっぱい いっぱいだけど気合いを入れて頑張ろう!

0 件のコメント: