2013年11月14日木曜日

嬉しい!

コンサートも何とか無事に終わり、一息。きのう、反省会及び会計報告で集まった。『お昼用意しておきまーす』と簡単に ”きつねうどん” を作っただけだったのに、仲間から素敵なブーケを頂いた。エビで鯛?お花のプレゼントが一番嬉しい!ありがとう〜!

毎年のことだけどコンサートを目指してそこにもっていくまでには本当にいろんなことが起きるけれど、それも終わってみるとやっぱりやって良かった!と思えるのだからやめられない。

優しい色合いのブーケ ありがとう!

個人的な感想としては、演奏する側や聴く側の個人的な好み、そのときの体調や気分によって感じ方が随分違ってくるように思う。自分ではまぁまぁと思っても酷評されたり、上手くいかなかったと思っても良かったと言われたりすることがある。つまり、人によって感じかたが違うので、結局のところ自分を信じるしかないということ。

コンサートを聴きに行ってそのときの感想を言い合ったりするけれど、個人差があるのだから言葉にしてしまうのは嘘っぽく感じてしまう。せっかく聴くのだからその時間は出来るだけ楽しく過ごして、自分自身の気持ちの中でひっそり余韻に浸って帰るのが一番。
どうせなら、気持ちよく過ごしたほうが素敵だと思うのだ!



0 件のコメント: