2024年6月18日火曜日

香り


梅雨前なのに真夏のような暑さが続くこの頃。
そんな時、お嫁ちゃんから嬉しい入浴剤のプレゼント。
さっそく今日は緑のボトルから使ってみましたよ。


ローズマリーやカモミールなどのハーブが入ったアロマティックな優しい香りが
お湯に溶けて、じんわりリラックスした気分。
ありがたいことに香りの効果で免疫力アップにも繋がるんだとか。


外から帰って玄関を入ると爽やかな森の香りがアロマワックスからふわ〜っと香る。
これもお嫁ちゃんからの母の日のプレゼントでしたネ。

居間には大好きな SABON のルームフレグランス。
香りは脳にダイレクトに響いて刺激するんだそう。
好きな香りがそばにあって心地よい時間が過ごせるのは幸せなことだ


0 件のコメント: