2024年6月12日水曜日

窓拭き

今日も真夏のような暑さ。
午前中、ジムに行くついでに幾つかの用事を足しながら自転車でぐるぐる、、、
お昼に帰宅して、ぐったり〜

昨日届いた大好きなカリブチャイさんのブレンド紅茶とおムコちゃんの加賀土産のお饅頭をいただいたら元気になりました〜。カリブチャイブレンドは純粋な紅茶の味を楽しめるお気に入りの紅茶。飽きのこない優しい味も気に入っている。そのままでも勿論、クセがないので、今日はエルダーフラワーのエキスを少し入れて頂きましたよ。

元気になったところで、予定の窓拭きを頑張る。
綺麗になった窓に周りの景色も映り込んで、
家中の窓がピッカピカで気持ちいい〜!

窓辺に這わせた可憐なスタージャスミンが咲きました。

逆光でわかりにくいけれど、リビングの窓からジャスミンの花が見える。
一周するにはどのくらいかかるかしら?

カリブチャイブレンドをお気に入りの缶に移しました。

0 件のコメント: