左側のお母様は短大の一つ上の先輩の Nさん、懐かしい!
これまで「String」など専門誌で表紙を飾ったりしているのは目の当たりにしていたが、
こちらから求めなくても情報が入ってくるようになって、
今の活躍の状況がわかるというのは本当にすごい時代になったと感じる。
デビューのCDとしてはちょっと珍しい選曲。やはりヴァイオリニストのご両親の影響があるのでしょう。今回、王子ホールでリサイタルが開かれたようでこれからも活躍と応援をしている。お母様も学生時代は飛び抜けた存在だったことを思うとやはり血は争えないですね。
咲いてくれる間は部屋に飾って癒されている。
0 件のコメント:
コメントを投稿