Blue Moon Weblog
2026年6月25日木曜日
しみじみ
おととい
いつの間にか数本しか無くなった riceのロングスプーン、欲しいと思っていたら思いがけず
のプレゼントで嬉しい!アイスクリームでもマドラーがわりでも使い勝手が良く、
何よりカラフルで使って楽しい!kさん、ありがとう!
kさんお手製の炊き込みご飯など我が家で友人たちと楽しいランチ会
そして、デザートは贅沢にも手作りのブランデーケーキと
日本酒ケーキの2種類を美味しく頂きました。
何を話しても許せる友人がいるのは幸せなこととしみじみ、、、、思うのでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
0 件のコメント:
コメントを投稿