2026年6月25日木曜日

フワフワの雲

 昨日



忙しい一日だった。朝一番に整形外科で右手の親指付け根関節の痛み止めを処方してもらいに出かけ、ついでに南部鉄器のお店をしているミケッレさんのいとこに会って近況報告、午前中一人、午後一人お稽古し、夕方ジムにも出かけてあっという間に過ぎた一日だった。

外出先からの帰り道、空を見上げると青空に浮かぶフワフワの雲が可愛くてシャッターを切った。子供の頃、二階の窓から雲を眺めるのが好きな子供だった。弟と何に見えるか想像を膨らませおしゃべりしたあの頃が懐かしい!なんの心配もなく駆け回り遊んでいた幼い日。雲を眺めてそんなことを想い出していた、、、

0 件のコメント: