昨日
外出先からの帰り道、空を見上げると青空に浮かぶフワフワの雲が可愛くてシャッターを切った。子供の頃、二階の窓から雲を眺めるのが好きな子供だった。弟と何に見えるか想像を膨らませおしゃべりしたあの頃が懐かしい!なんの心配もなく駆け回り遊んでいた幼い日。雲を眺めてそんなことを想い出していた、、、
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿