2019年5月18日土曜日

部屋のコーナーで

ひとり時間、部屋のコーナーでジグソーパズルを楽しんでいる。

ウィーンの美術史美術館で見たアーチンボルトの
野菜や果物を使って人の顔を描いた油絵『四季・夏』のパズル。
いつ完成するかしら?

最近、インターネットラジオのクラシックサイト、アメリカのポートランド放送から流れてくる音楽が気に入ってをよく聴いている。
WFMTシカゴのクラシックサイト、アムステルダム・コンセルトヘボーのサイト、
クラシックFMにお気に入りがもう1つ加わった。

以前、WFMTを聴いている時、曲目の説明している最中に解説者がスタジオに自宅から犬を連れて来たのでしょう。『ワンワン!』と聞こえてきて、微笑ましく思ったことがあった。
そういうのって身近に感じられて好きだなー!

0 件のコメント: