2019年5月11日土曜日

ありがとう〜!

今朝、南青山のカントリー・ハーベスト(←クリック) からお花が届いた!


mさん、ちゃんと好きな花屋さん覚えてくれていたのね!
素敵な花束をありがとう〜

数日前に届いた f さんたちからの母の日プレゼント


ドライフルーツと可愛いブローチ(←クリック) 入ったプレゼント
おやつにそのまま、ヨーグルトにトッピング、サラダに添えたりと
もう2つなくなりました〜 美味しいね!ありがとね〜!


またまたクローゼットから出てきた写真
まだ f さんの生まれる前、ヨチヨチ歩きのmさん1歳半くらい?
懐かしい十和田プリンスホテルの中庭で、ミケッレさんが撮ってくれたスナップ
湖面まで続くこの中庭が美しかった。 それにしても若かったな〜
このオレンジ色のワンピースは今、mさんが着ている
今、私のオ・ナ・カ大変なことに、なんとかしないとね!



0 件のコメント: