2018年6月12日火曜日

生誕23年

昨日はチョロ君の誕生日

元気だったら23才になる愛すべき猫

人懐っこくて、友人が泊まった時も朝に友人のお布団の胸元に上がっていって起こしたり、玄関先で『家に入りたいヨ』とクリーニングのおじさんにすり寄って行ったチョロ君に『ごめんね、おじさんカギを持ってないから開けてあげられないよ』と言った話。またある時はたまたま蓋のあいていた筒型の郵便ポストの中で昼寝をしていたチョロを見て『ポストで猫が寝ているので、、』と郵便配達のお兄さんが直接郵便物を届けに来たり、、、思い出すと可愛いエピソードが沢山。トム君やシロゃんを見たら何て言うかしらね。23才おめでとう!

0 件のコメント: