2018年3月11日日曜日

今年も無事に、、、

毎年この季節に行われる友人のピアノの発表会で
今年もお手伝いさせていただいた。

ホールの裏側に回ると雄大な岩手山の姿が目に飛び込んでくる

楽屋口で

今回は m さんが車を出してくれたり、荷物を持ってくれたり、
いろいろ補佐的なことをしてくれた。
『あんまり写真を撮ることないでしょう?』とスナップもたくさん撮ってくれたし、
こういうとき女の子って気が利くのですよね!

なんとか無事に終わりました〜!
夜は、、、

ミケッレさんと友人のジャズコンサートへ

k 先生、クラリネットを始めてまだそれほど月日が経っていないそうだけれど
昨日はいつものサックスを時々クラリネットに持ち替えて演奏。
スゴイなー!上手かったです!
そして楽しませていただきました!
ブラボー!

0 件のコメント: