2017年9月15日金曜日

ひっくり返しちゃった!


ビスキュイ・オ・ザマンド

2ヶ月ぶりのおかし教室。今日は桃とブドウをサンドした美味しいケーキを教えていただいた。せっかく作ったケーキをお皿に移すときにひっくり返してしまって、ちょっと形が崩れてしまったけれど、、、アーモンドのほのかな味と香りのする品の良い美味しさ。オレンジやアプリコットなどその季節の果物を使っても作れるそう。飾りの巨峰は好きにトッピングしてくださいと言われたので、スライスして全面に敷き詰めてみました〜。


甘さ控えめなケーキだから2カットはいけそう。
体重も気にはなるけど、今日はカロリーを考えないことにしよう!

0 件のコメント: